矢次真也が選ぶ新旧はずさないアニメ!

個人的主観でまとめてます

小休憩

皆様お久しぶりです。

最近、自分がアニメ見たりマンガ読んだりするのに集中していたので更新できていませんでした。

 

今季は圧倒的に進撃の巨人、呪術廻戦、ゆるキャン△がダントツ推しです。

MAPPAの作画がすごすぎて進撃も呪術も毎回興奮が抑えられません。

進撃に関してはマーレ編も戦槌の巨人との戦いも始まり19歳のエレンがかっこいいし胸アツすぎますね(語彙力なし)

 

呪術の京都姉妹校交流会編もバトルの作画がエグすぎる。

展開を知ってるのに楽しみになってしまうのがアニメの醍醐味ですよね。

 

そして、ゆるキャン△。次回はゆるキャン△の紹介を書こうと思っているので詳細は控えますが今絶賛冬キャンがしたくなっています…笑

 

もともと私も同居人もアウトドアきらいじゃないのですがなかなか重い腰が上がらなくて、いつも気づいたら夏が終わってしまうんですよね。

 

今年は冬とか秋もキャンプいこうかなってすでにアウトドア商品眺めてます笑

キャンプ飯食べたいな~、てことで次回はゆるキャン△紹介しますね!