矢次真也が選ぶ新旧はずさないアニメ!

個人的主観でまとめてます

「特撮のDNA展」

実は先月までやっていた特撮のDNA展に最終日前日お邪魔してました。

 

 

特撮っ子の僕にはワクワクするものばかりで超胸熱でした😆

同居人さんにもついてきてもらったのですがそれなりに楽しんでくれていようで安心しました。何より昭和から平成、そして令和まで全て網羅した展示品が…😭

 

特に昭和ウルトラマンだとタロウ!今度の新作では森久保さんが若かりし頃のタロウを演じるというのもなかなか楽しみですよね!

ZATの制服や戦闘機があんな間近で見られてしまうんだもの、、東京最高、、、。

 

同居人さん的には、ティガ・ダイナ・ガイアあたりが懐かしかったみたいですね。

コスモスも見てたのかな?

世代なんですよねえ~😂ティガはV6の長野くん、ダイナはつるの剛士さんが主演だったり思い出がいっぱいですよ。コスモスなんか杉浦太陽くんですしね。

 

あ!僕的にはメビウスもかなり好きでした。ウルトラ兄弟との絡みもあったし何より物語が泣けて泣けて😭

 

現在放映中のウルトラマンZも僕的にはかなりツボです。

オーブは履修してなかったんですけどジャグラスジャグラーにハマってしまってはやくオーブも見たくて仕方がありません。なんですか!!あの魅力しかない宇宙人!!

ってことでハロウィンイベントでジャグラスジャグラーのイベントをやっていたので怪獣酒場に急遽行ってきました、マジ超滑り込み(10月30日に行きました😂)

 

もう入店と同時にワクワク止まらないしジャグラス限定メニュー全品頼んで富豪してました、がはは!!

 

ウルトラマンZ、現在佳境に入っております。後半戦も楽しみましょうね!

ウルトラギャラクシーファイトの配信も間近!!楽しみしかねえええ😆