矢次真也が選ぶ新旧はずさないアニメ!

個人的主観でまとめてます

アニメは生きがい

初投稿!はてなブログは人生で初めてでちょっとドキドキしてる😳

自粛期間中に死ぬほどアニメたくさん見たからアニメのこと日記がてら書いてこうと思う!

昔のやつも最近のもジャンル問わず見てるから男性女性関係なく参考になるといいな。

逆におすすめのアニメとかもあったら教えていただきたい。

履修済みのアニメでもぜひ!笑

 

今も仕事在宅だから、仕事終わってすぐにアニメ見れるの最高だな。

Twitterもやってるので良かったら覗きに来てください😁

 

https://twitter.com/yanext_anime

 

 

最近はやっぱSAOのキリト復活が最高だったな。

時期はずれるけど今年は進撃の巨人のファイナルシーズンが楽しみで仕方ない。

ずっと追ってたアイカツシリーズが今年は実写に手を出したっていうのが少し心配😅

ここ最近で一番沼ったのはメイドインアビスっていう作品。

映画も2Dと4DX両方で見てきた!ナナチが好きすぎるんだな🐰

 

もうこれだけでもジャンルの振り幅すごいけど😅色々見てます、特撮とかもね。

ウルトラマンもニュージェネが盛り上がってて今年はウルフェスがなかったからその分冬に新作が見れるのは嬉しいね…。Zも面白いし、ジャグラスジャグラーの活躍が毎度楽しみで楽しみで。基本グッズに金は落とさない(と言うより同居人がいるので落とせない)んだけど共通の趣味だと許可が出るので、アニメの布教頑張ってるよ!笑

アイカツはね、同居人の趣味だったから割と円盤とかグッズとかあるけどなかなか他作品にはハマってもらえなくて苦戦中😳まあ、作品さえ見れれば満足なんだけどね。

 

次の更新からは勧めたいアニメをどんどん紹介していこうと思いますん😆では!